ピューレパール 返金保証

MENU

ピューレパールの返金保証の条件とは…。

ピューレパール 返金保証

 

ピューレパールで黒ずみをケアしてみずみずしいきれいな肌を取り戻したいですよね。

 

しかし自分の肌に合うのか効果がちゃんと出るのか不安ではないですか?

 

そこでお試しセットでお試ししたい方もおられると思うのですが、ピューレパールはお試しセットを用意していません。

 

それはなぜかというと1週間ぐらいの肌ケアではきれいにならないからです。

 

だから現品を購入しないといけない…。

 

もし肌に合わなかったら…。

 

そんな方のためにピューレパールには返金保証が用意されています。

 

しかしこの返金保証は誰でも適用されるわけではありません。

 

返金保証を受けるための条件というものがあります。

 

・商品を定期コースで申し込んだ方
・商品をご使用いただき、肌荒れなどが生じ、以降の使用が困難な場合
・お買い上げ商品の注文日より25日以内であること。

 

これらの条件を満たしていれば返金保証の対象となります。

 

ピューレパールの商品単品購入は適応外です。

 

返金の手続きの方法

ピューレパール 返金保証

 

では実際に先ほどの条件が満たされた方はどのような方法で手続きすればいいのか知りたいですよね。

 

返金のお手続き方法

 

・お電話にて事前にご連絡ください。
お客さまサポート:0120-36-3525(10:00〜18:00 [土・日・祝休み])
※事前にご連絡がない場合、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

 

@お買い上げ明細書(レシートを兼ねています)
A商品の容器、
B商品本体の箱、の計3点を同封し、配達記録が残る配達方法で弊社宛にご返送ください。

 

 

※送料はお客様ご負担となります。
※上の3点全てが揃わない場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

 

 

・上の3点の到着確認後、約2週間以内に「返金申請書」をピューレパールよりお送りいたします。

 

・「返金申請書」が届きましたら、必要事項を記入し弊社宛にご返送ください。

 

・「返金申請書」到着後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込にてご返金させていただきます。

 

 

まとめ

・定期コースで購入した方で肌荒れなどのトラブルが生じた場合
・25日以内に電話にて連絡する
・届いた商品やレシート、箱を返送する
・2週間以内に返金申請書が届くので必要事項を記入し返送する。

 

肌が弱い方、荒れやすい方は初めて肌に使う商品はとても不安ですよね。

 

ですのでこれらの保証を事前に理解しておけばすぐに対応ができます。

 

そんなピューレパールなのですがどこで売っているのかご存知ですか?

 

市販で購入できるのか、それとも通販で購入するものなのか気になりませんか?

 

そこでピューレパールの販売店情報を集めてみました。

 

>>ピュレーパールの販売店舗情報を見てみる。